やさしい天然水【フレシャス】


2016年07月10日

ウォーターサーバーがあると地震で断水になっても大丈夫です。

地震や台風など天災が襲ってきます。
いま時期は特に気を付けたい事ですが、備蓄等をされている方の
割合は少ないです。
台風だとあらかじめ解るんので備蓄は可能です。
しかし、地震などはいきなり来るので無理です。


また水道管破裂などの場合でも、ウォーターサーバーが活躍します。
そうなんです、色々な環境下でウォーターサーバーは活躍します。
電源が入っていなくても水は出るので重宝しますよ。
また200Lの水を備蓄する事もできますよね。
容量が小さいサーバーでも備蓄しておけばいいしですね。
そこ2日程度であればいいけど、私は今年1週間以上断水した経験が
ありとても役に立ちました。


お風呂はためておいたのでトイレも大丈夫でした。
地球環境で何かおかしくなっている気がしますけど、住むには対応していくしかないです。
また買いに行かなくても自宅に届くシステムが良いですよね。



posted by みず欲しい at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする