やさしい天然水【フレシャス】


2012年11月12日

水サーバーで助かった事がある 【断水でたすかる】

近所で水道管の緊急工事がありました。

大きな工事になり、2日くらい断水です。
2日って相当長いですよ〜
お風呂には入れないし、水も水道からもちろんでません。

そんな時に活躍するのが水サーバーです。
ウォーターサーバーってやつです♪
今では家庭に1台備え付けているご家庭も増えています。
余程の田舎ではない限り、水道水をそのまま飲むのは厳しい時代です。

活躍したのは飲み水としてですが、メーカーに電話して宅配を頼んだら
すぐに到着したことです。
全国で一度に断水したら無理ですが、地域的に災害などに見舞われても
この方法だと安全だと解りました。
水サーバーは災害のときにもやくに断ちますよ ^^

備えあれば〜ってやつですね♪

>>富士の天然水ウォーターサーバー【フレシャス公式】


posted by みず欲しい at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 水サーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301442759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック