やさしい天然水【フレシャス】


2014年02月12日

メジャーになるウォーターサーバー 家庭に一つの時代がやってくるのかな?

ウォーターサーバーがどこに行っても置いてあるので逆に不安
になっています。
公共施設などはいいのですが、家庭用にどんどん普及していて便利です。
その反面、そんなに飲み水がダメになっているのか?
と疑問を少し持つようになっています。


田舎に行くと水道水でどんどん綺麗な水が出ますが都会では飲み水としては
適さない水が殆どです。外国等に行くとまったく飲めないし、飲む水はお金を
払わないと出てきませんからね。。。
そう考えるといいのですが、気候温暖化や海面上昇などもあり色々と心配に
なっています。
親戚の家が熊本の阿蘇にありますが、ここは自然の湧水なので美味しいですよね。


でも送ってもらうには相当の送料がかかるために、やはりウォーターサーバー業者
で買う方がかなり安上がりです。
便利な時代なんでけどね。
posted by みず欲しい at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーターサーバー人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388172668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック