やさしい天然水【フレシャス】


2015年08月09日

ペットボトル症候群が多くなっています。水ならいいんですけどね。

ペットボトル症候群という病気があります。


糖尿病の原因 ペットボトル症候群.png


ジュースなどの清涼飲料水を常に飲む人の事です。
その事により糖尿病になる人が増加しています。何でもかんでも病気に
しがちですが、これは本当に危ないのです。
アルコール依存症とはまた違った意味合いで使われますが、どのみち病気です。


喉の渇きや倦怠感などが起こり、まるっきり糖尿病と変わりません。
太っている方に多く見受けられますが、最近では痩せている方も報告が上がって
いるようです。痩せていても糖尿病になりますからね。
糖尿病は私の祖父もかかりましたが、やはり自己抑制が出来ないとなる可能性が
高いです。自分が好きな事ばかりしているとなりますよね。
私も気を付けなければいけませんね。


posted by みず欲しい at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415307252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック