やさしい天然水【フレシャス】


2015年06月07日

世界で飲み水として水道水が飲めるのは13か国しかありません!動画あり

世界で水道水として飲まれているのはたったの13か国だそうです。
その中にもちろん日本も含まれていますが、もっと美味しい水も
ある事が解りました。同じ国土でもばらつきがありますが基本的に
日本優秀です。





漠然としていますが、詳細をまとめたサイトがありました。
登録の必要はないので見ると解るでしょうか。
グダグダ説明が流れますが、そこは飛ばしても良いと思います。


日本では熊本が一番おいしい水だと先日のアンケートでみましたが、
相当美味しいんでしょうね。
最近ではホテルでも地方の水を使っていますと張り出しがある場合があります。
お高いホテルや、旅館にはなりますが。
国内のレストランではあまり水は有料表示はありませんが、海外では殆ど
有料なので日本は素晴らしいんですよね。


最近では海水を真水に変える技術もありますので、これにも期待しています。
災害時では自衛隊の設備でもありますしね!


posted by みず欲しい at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420272605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック