やさしい天然水【フレシャス】


2015年09月04日

震災の時に無いと困るのはトイレットペーパー?

震災の時に無いと困るのはトイレットペーパーだと
書かれたニュースを見ました。
一理ありますが、まず水洗トイレは流れないよね?
そしてその水も無くない?


水道管の破裂で水道は出ないので、トイレットペーパーより
飲み水が重要じゃね?
と思わずそのニュースを見て突っ込んでしまいました。


で、投稿している人たちのコメントを読んでいると
やはり飲み水確保って書いています。
だよね。


最近ヤフーニュースなどに個人がコメントをかいていますが、
面白いものも多く勉強になるものも多いです。
毎日読んでいますが、暇つぶしになるのでお勧め致します。
トイレットペーパーも無いと困りますけどね。
posted by みず欲しい at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック