やさしい天然水【フレシャス】


2015年12月11日

水道水からPM2.5が出る事はあるのか?国内では無いはず。

水道水からPM2.5が出る事があるのは外国の事だと思います。
一部噂になっていましたが、国内のろ過装置は世界最高水準であり
PM2.5でもろ過します。


顕微鏡で見る事ができないような細かいダストでも除去が可能な
日本の上水道は素晴らしい技術が搭載されています。
ただ国外を考えると普通に体内に入っている事が考えられますので
飲まない方が良いです。中国、韓国、北朝鮮などの事情は分かりま
せんがかなりの汚染があると思われます。


空気まで売ってある中国はどうなのだろうか?
と思いますが、お国柄でなんでも商売にこぎつけますね。
その需要がある事が恐ろしいです。
国内の上水道でPM2.5は関係が無いと言う結果が解りました。

posted by みず欲しい at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | PM2.5と水道水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック