やさしい天然水【フレシャス】


2016年06月11日

天然水が出なくなる事もある。地震は怖いですね。

熊本地震により温泉が止まったり、湧水が止まったりとした
事例がいくつもあるようです。
断層によるものらしいですが、人の知識と力ではどうにもなりません。
また畑から湧水が出たりと不思議な事があるようです。


そう言えば施設の駐車場から温泉が出てくるニュースもあり本当に
人間は無力だと感じます。


湧水もいつか枯れる時がくるのだろうか?
と思う時もありますが、違うところからまた湧き出るでしょうから・・・
地震には遭遇した事がありませんが、恐ろしいです。
震度5は子供のころに体感した事がありますが、それ以上はありません。
自然にはかないませんね。


冨士さんによる噴火や地震が気になります。

posted by みず欲しい at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438868322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック