やさしい天然水【フレシャス】


2016年09月07日

震災で井戸水は使える。しかし周りに知られないようにしないといけない?

震災で水に困っていたことがあります。
その時10軒隣が井戸水でした。私は貰いに行きませんでしたが、
周りの人は行っていました。


ただ住人がかなり嫌な人なので、あとから俺のおかげだと言って
いたのを聞いて、さらに幻滅しました。
小さい人ですね。今でもあの時の事を言っているみたいです。


困った時はお互い様だと思うのですが、大人になってもそれが出来ない
人がいる世のなかです。最近多いですよね。
しかも世の中的にある程度の地位を持っている方の不祥事って多すぎです。
公務員でも警官や行政の方もいます。
世の中が廃れてきていると言っても過言ではないでしょう。


posted by みず欲しい at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441704286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック