やさしい天然水【フレシャス】


2016年10月06日

水道水が普通に美味しいならサーバーもいらないだろう

水道水が美味しいとされている地域は日本にいくつかあります。


水を育む山.png


・福井県大野市
・熊本県熊本市
・鳥取県米子市
・静岡県富士宮市
・栃木県塩谷町



いつも上位に食い込んでくるのはこの辺りの地域です。
しかし、飲み水はペットボトルを飲んでいる方も多いと聞きます。
水道水が普通に美味しいのに・・・
と都市に住んでいると思いがちですが、住んでいる人にしか解らない
事もあるんだと思います。


またサーバーの水をあまり飲まない人は、衛生面からも使用しない
方が良いのかもしれません。経済的ゆとりがあれば、面倒だがペットボトル
を冷蔵庫に常に入れておく方が良いのかも?


posted by みず欲しい at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック