やさしい天然水【フレシャス】


2017年01月02日

天然水で気になる事が1つあります。将来飲めないよね?

天然水で気になる事が昔からあります。
今飲んでいる水は年十年もろ過されて飲めるわけですが、昔は雨が
綺麗だったと思うんですよね。
しかし、現代の空気や大気は汚染されているのでその築盛が起こった
状態だと濾過されても化学汚染はどうなのか?


ろ過し切って飲めるようになると予想は出来ますが、ほんとに大丈夫なのか
少し疑問です。
また山でろ過されても、その土地は汚染された土地になるのだろうか?
などと考えてしまいます。


その内化学が発達し、汚水もすぐさま飲めるようになると思いますが、
それはそれで恐ろしい気がします。
海の水が飲めるようになる装置もありますが、現時点ではコストが大きく
貧困地域にまでは行きついていないようですし、今後も注視です。


確か東レが開発していましたが、他社の参入状況など気になりますね。
posted by みず欲しい at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック